【袋井市】愛野に、今勢いのある、「あのお店」が出店に向けて建設準備中です!

袋井市愛野地区に新しいお店ができるようです。袋井市愛野ドラッグストアコスモス建設中場所はJR東海道線袋井駅と愛野駅の間の線路沿い北側です。一体何ができるのでしょうか。袋井市愛野ドラッグストアコスモス建設中周囲は水田と北側に住宅街が広がっています。広い土地ですね。袋井市愛野ドラッグストアコスモス建設中看板によると掛川市杉谷に本社がある「コスモ建設株式会社」さんが担当されるそうです。静岡県〜愛知県まで豊富な実績があり、不動産投資活用のスペシャリストの会社さんです。HPによると、最近では、当サイトでもご報告させて頂いた「ローソン掛川 亀の甲店」の建設もご担当されたそうです。

【掛川市】オープンは12月15日(金)!!亀の甲に新しく「ローソン掛川亀の甲店」がオープンします!

そして看板の他の情報から、何のお店ができるかも分かりました。袋井市愛野ドラッグストアコスモス建設中なんと、「コスモス薬品」さんの店舗ができるそうです!「コスモス薬品」さんは当サイト内でも、磐田市、菊川市、掛川市の「コスモスドラッグストア」新規開店や開店予定の記事を執筆させて頂きましたね。今積極的に出店をされている企業さんです。

【掛川市】ドラッグストア コスモス成滝店

【掛川市】成滝の県道415号線沿いの空地にできるのは「ドラッグストア コスモス成滝店」!今冬オープン予定です!

【磐田市】ドラッグストア コスモス磐田駅東店

【磐田市】何ができるの??JR磐田駅北口に冬オープン予定!「スポーツジム AXTOSアクトス磐田店」の跡地にあの店舗が建設中です♪

【掛川市周辺:菊川市】ドラッグストア コスモス半済店

【掛川市周辺】菊川市に初出店!菊川市半済に「コスモスドラッグ半済店」がオープンしました♪

2024年1月6日現在、店舗の様子や開店時期等の情報は得られませんでした。こちらは詳細が分かり次第、当サイトで報告したいと思います。袋井市愛野の東海道JR線路沿いに「ドラッグストア コスモス」が建設予定です。

JR東海道線袋井駅と愛野駅の間の線路沿い北側にて、現在建設準備中の「コスモス薬品(ドラッグストア コスモス)」はこのあたり↓

2024/01/07 06:54 2024/01/07 08:59
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集