【掛川市周辺】菊川市に初出店!菊川市半済に「ドラッグストアコスモス半済店」がオープンしました♪

掛川市お隣の菊川市に新しいドラッグストアが出来た、と情報を得ました。早速情報の場所の近くに行ってみると「ドラッグストアコスモス半済店」がオープンしていました!菊川市内では初めての「ドラッグストアコスモス」さんの店舗になります。場所はスーパーマーケット「バロー菊川店」のところから橋を渡ってすぐの所ですね。菊川市コスモスドラッグ半済店こちらの店舗は2023年10月28日(土)にオープンしたそうです。開店を知らせるアドバルーンも揚がっていました。菊川市コスモスドラッグ半済店ピカピカの看板が、フレッシュな印象を与えています。菊川市コスモスドラッグ半済店お店のチラシによると、2023年11月3日(金)までオープンセールを実施するようです。食パンなどの食品や牛乳など飲料、調味料などが特別価格での販売されています。コスモスドラッグさんに関しては、先日も掛川市の成滝店のオープンについてとりあげましたね。

【掛川市】成滝の県道415号線沿いの空地にできるのは「ドラッグストア コスモス成滝店」!今冬オープン予定です!

 

遠州地域にコスモスドラッグさんの店舗が進出してきています。今後もオープン予定の店舗があるかもしれません。その際にはこちらでまたリポートしたいと思います。

菊川市に新しいドラッグストア「ドラッグストアコスモス半済店」がオープンしました。オープンセールも実施中とのことですので、近隣の方は是非足を運んでみてくださいね。

ドラッグストアコスモス半済店はこちら↓

2023/10/31 06:54 2024/01/06 23:10
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集