【掛川市】成滝の県道415号線沿いの空地にできるのは「ドラッグストア コスモス成滝店」!今冬オープン予定です!

掛川市内の県道415号線沿いに、最近工事の始まった空地がありました。ドラッグストアコスモス開店場所はカレーハウス「COCO壱番屋 掛川国一店」の隣で、スーパーマーケット「バロー成滝店」のそばですね。ドラッグストアコスモス開店こちらに何ができるのか、気になっていましたが、2023年8月中旬の本日に訪問したところ案内板が出ていました。ドラッグストアコスモス開店看板には「ドラッグストア コスモス」とありました。「ドラッグストア コスモス」といえば、九州を拠点にしているドラッグストアですが、静岡県内にも17店舗を展開する全国規模の企業さんですね。最近は顧客満足度指数調査で13年連続1位の評価を得ていて、サービスの品質は折り紙付きです。

県道415号線は多くのお店が並ぶ通りです。ここを日々の通勤に使っている方も多いと思います。ここに顧客満足度の高い全国展開のドラッグストアができれば、帰り道に寄れて便利になる人も多そうです。ドラッグストアコスモス開店オープンは今冬とのこと。まだ少し時間はありますが、大変楽しみですね♪掛川市内の県道415号線沿いの空地に、「ドラッグストア コスモス」ができます。多くの人が便利に利用できそうです♪オープンを楽しみに待ちましょう!

2023年冬オープン予定のドラッグストア コスモス成滝店はこのあたり↓

2023/08/12 22:54 2023/08/13 08:38
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集