【磐田市】何ができるの??JR磐田駅北口に冬オープン予定!「スポーツジム AXTOSアクトス磐田店」の跡地にあの店舗が建設中です♪

以前、磐田駅北口の線路沿いに「スポーツジム AXTOSアクトス磐田店」がありましたね。こちらが2022年11月末に閉店したことを、当サイトでも取り上げました。

【磐田市】駅近くのスポーツジムAXTOSアクトス磐田店が11月30日(水)に閉店されました。

そのアクトスの跡地に、ドラッグストアコスモスが建設中で、冬オープン予定だと判明しました。磐田市中泉ドラッグストアコスモス磐田駅前場所はJR磐田駅北口からすぐそば。線路沿いにあります。磐田市中泉ドラッグストアコスモス磐田駅前ドラッグストア コスモス」さんは薬や食料品、化粧品などを幅広く販売されているドラッグストアですね。最近は近隣の市でも出店が続いていて、遠州地域でも存在感が増しているお店です♪

【掛川市周辺】菊川市に初出店!菊川市半済に「コスモスドラッグ半済店」がオープンしました♪

2023年10月下旬現在、医療テナントやパートアルバイトさん等のスタッフさん募集の看板が出ていました。磐田駅北口の線路沿いということもあり、通勤通学で通る方も多いかもしれません。そんな方には、ここにドラッグストアができると、駅までの道すがら立ち寄れて便利ですね。磐田市中泉ドラッグストアコスモス磐田駅前JR磐田駅北口に「ドラッグストアコスモス磐田駅東店」が冬オープン予定です。冬の新規開店が楽しみですね。具体的な開店日時はまだ判明していませんが、分かり次第、こちらでもご報告させていただきます♪

冬オープン予定のドラッグストアコスモス磐田駅東店はこちら↓

2023/11/01 15:54 2023/11/01 21:08
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集