【袋井市】2024も満開の桜!菜の花も咲き乱れる永楽町の宇刈川周辺は、絶好のサクラ撮影スポットです♪

2023年に、無料で見られる袋井市内の桜並木の場所として、宇刈川の周辺をご紹介させて頂きました。袋井市桜満開お勧め桜スポット袋井市永楽町場所は袋井中学校から北側へ向かった所、県道413号線の「コスモ袋井SS永田石油ガス」の西側です。

【袋井市】もう見た?永楽町にある桜満開のお花見エリア宇刈川周辺は、2023年今年も桜の見頃を迎えていますよ♪

2024年4月6日(土)、今年も綺麗なパステルピンクの桜が迎えてくれました。袋井市永楽町宇刈川周辺の桜コスモ袋井SS永田石油ガス宇刈川を挟んで桜の木が沢山並んでいて、どこもかしこも絶好の写真撮影スポット!素敵な写真が撮影できますよ♪川辺には菜の花も見られます。菜の花の黄色と、桜並木の桃色のコントラストが鮮やかですね。袋井市永楽町宇刈川周辺の桜コスモ袋井SS永田石油ガスどうやったら、これらの色の共演を写真に収められるか、撮影スキルの見せどころです♪袋井市永楽町宇刈川周辺の桜コスモ袋井SS永田石油ガス夜のライトアップの撮影も素敵ですね♪袋井市永楽町宇刈川周辺の桜コスモ袋井SS永田石油ガス2023年と比較して、全国的に桜の開花が遅れている状況でしたが、各地で桜が咲きだしましたね。袋井市永楽町宇刈川周辺の桜コスモ袋井SS永田石油ガス袋井市や磐田市、掛川市内では、2024年4月6日(土)時点で桜が見頃になっています。皆さんのお気に入りのお花見場所はどこですか?是非、カメラやスマホを持って、宇刈川周辺の桜並木へ向かってみましょう♪

コスモ袋井SS永田石油ガスの西側はこの辺り↓

 

2024/04/08 06:54 2024/04/08 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集