【磐田市】西貝塚にある「ひょうたん池」も、サクラのオススメスポットです♪

先日は当サイトで袋井市のサクラスポットの、宇刈川周辺を紹介しました。とても綺麗にサクラが咲いていましたね♪

【袋井市】2024も満開の桜!菜の花も咲き乱れる永楽町の宇刈川周辺は、絶好のサクラ撮影スポットです♪

お隣の磐田市のサクラスポットを取り上げたいと思います。ひょうたん池桜磐田市西貝塚やってきたのは磐田市西貝塚にある「ひょうたん池」です。磐田市西貝塚ひょうたん池桜並木桜さくらsakura筆者が訪問したのは2024年4月7日(日)。とても天気がよく、桜も満開でした♪家族連れの方や犬を散歩させている方、サクラの木を写真に収めている方など、沢山の人でにぎわっていましたね♪中にはぬいぐるみをもって、桜と一緒に写真を撮っている方もいらっしゃいました。磐田市西貝塚ひょうたん池桜並木桜さくらsakura筆者も挑戦してみました♪こちらは、磐田市のマスコットキャラクター「しっぺい君」と撮影してみた写真です。パステルピンクの桜と、木の合間から見える青空が爽やかな一枚になりました。しっぺい君も、磐田市に春が来たことを喜んでいるみたいです♪♪磐田市西貝塚ひょうたん池桜並木桜さくらsakura磐田市の桜スポット「ひょうたん池」でもサクラが満開でした。桜が楽しめる時期は限られています。磐田市西貝塚ひょうたん池桜並木桜さくらsakura是非、豊かな自然のある「ひょうたん池」、春の絶景を楽しみに、足を運んでみてくださいね。

ひょうたん池はこちら↓

2024/04/09 16:54 2024/04/09 21:02
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集