【袋井市】月曜日から土曜日の間は、24時間営業!忙しく働く人に嬉しい「北海道らぁめん 伝丸」さんで、「白味噌バターコーンラーメン」をいただきました!

袋井市永楽町にある「北海道らぁめん 伝丸」さん。平日と土曜日は24時間営業されていて、毎日いろいろ頑張る多忙な方や「働きマン」には嬉しいラーメン屋さんです。今回はこちらにお邪魔しました。北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町パネルで注文するスタイルです。パネルを操作していると嬉しいメッセージが!!!11時から15時は大盛無料だそうです。これはたくさん食べたい方には嬉しいタイムサービスですね♪北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町また朝5時から11時までは豚汁ラーメンという、麺が少な目で具沢山のラーメンを注文できますよ。朝から栄養満点で、活力をつけられますね♪北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町今回は、期間限定の「白味噌バターコーンラーメン」をいただきました。北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町やっぱり、期間限定メニューは外せませんね♪バターの甘さと、味噌のしょっぱさのコンビネーションが深夜の疲労した身体に染みます。1日の頑張った体に、お疲れ様をするのに最適な一品です。北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町こちらのメニューは期間限定ということで、早期に終了する可能性があります。まだチェックしていない方は、早めに確認しておきましょう。北海道ラーメン伝丸袋井市永楽町こちらのお店は、月曜日から土曜日まで24時間営業で、日曜日の深夜3時から午前9時までだけクローズとなります。仕事帰りや夜分遅くに立ち寄れるラーメン屋は、忙しい働く人には本当に嬉しいですね。

月曜日から土曜日の間は24時間営業されている袋井市永楽町にある「北海道らぁめん 伝丸」さん。気になる方は、お早めに行ってみましょう♪

北海道らぁめん 伝丸はこちら↓

2024/03/08 06:54 2024/03/08 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集