【袋井市】地元愛溢れる!永楽町に2024年4月9日(火)移転オープンしたばかりの和食料理店「滋味 おお田」さんを発見しました!

袋井駅の近くで、沢山の祝花が店頭に並んでいるお店を発見しました!袋井市永楽町和食料理店滋味おお田場所は袋井市永楽町。袋井駅北口の駅前通りを北に進み、県道413号線にぶつかったところです。袋井市永楽町和食料理店滋味おお田「和食料理店」とポスターにあります。お店の名前は「滋味 おお田」さん。2024年4月9日(火)に新規移転オープンされたお店みたいですね。袋井市永楽町和食料理店滋味おお田県道413号線通りなので、お仕事帰りなども立ち寄りやすい好立地のお料理屋さんです。オープンしたてのお店を偶然みつけちゃいました♪袋井市永楽町和食料理店滋味おお田取材許可を頂きオーナー様とお話したところ、なんとオーナー様は当サイト の読者様であることが判明しました!こちらもすごい偶然です!!オーナー様によると、以前は浜松市でお店を営業されていたそうです。今回、地元である袋井市に戻られ、ここ永楽町に新規移転オープンされました。袋井市永楽町和食料理店滋味おお田和食全般を楽しめるお店で、メニューにはオーナー様オススメの刺身盛り合わせやトンテキを始め、「サクラエビとしらすのピザ」や「梅水晶(サメ軟骨梅肉和え)」など、おいしそうなお料理がてんこ盛りです♪海鮮料理が特にお勧めとのことです♪お酒も、日本酒のラインナップが豊富!10種類以上の銘柄が揃っていますが、どれもこれも厳選された名酒ばかり。美味しい料理にこだわりのお酒で、とっても贅沢な時間を過ごせそうですね♪袋井市永楽町和食料理店滋味おお田店内は6人座れるカウンター席とテーブル席4席がありました。お一人様でも入りやすいのが嬉しいですね。もちろんグループでの入店も歓迎とのことです♪袋井市永楽町和食料理店滋味おお田店頭に沢山の祝花が並んでいましたが、店内にも祝花があふれんばかりに並んでいます。オーナー様やスタッフさん達の人望が厚いことが分かりますね。袋井市永楽町和食料理店滋味おお田西田祭り青年スタッフさんの一人、「祭り青年」からのお祝いのお花も届いていました。お店の雰囲気の良さを感じずにはいられません♪袋井市永楽町和食料理店滋味おお田今ならオープン記念として、2024年4月末まで生ビール1杯100円引とサービスされていますよ。袋井市永楽町和食料理店滋味おお田尚、4月中はディナーのみ営業とのことです。オーナー様は「ランチ営業はこれからだもんで」と仰っていました。「だもんで」とは我ら静岡県西部地区の遠州弁ですよね。オーナー様の遠州弁はとっても温かく、ふるさとの言葉という感じがします。久しぶりに袋井市に帰ってきた方にも、オススメしたいお店です♪袋井市永楽町和食料理店滋味おお田毎日通いたくなるおいしい和食料理、お刺身が絶品な「滋味 おお田」さん。オーナー様やスタッフさんたちの笑顔が素敵なお迎えしてくれます♪気になる方は、お早めに行ってみましょう!

滋味 おお田」はこちら↓

2024/04/12 23:14 2024/04/13 19:27
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集