【袋井市】久能に2024年春オープン予定の「遠鉄ストア袋井久能店」オープン日が判明!

2023年11月、袋井市久能の空き地に建設されていた「商業施設」が「遠鉄ストア」だと判明し御紹介したところ、多くの反響がありました。

【袋井市】判明!!久能で建設中の商業施設はあの人気スーパー!!!2024年春オープン予定の店舗とは・・・

しかし「2024年春オープン予定」とだけしか分かっていなく、具体的な営業がいつからなるのかは判明していませんでした。新しいお店の開店がいつになるのか気になっている方、オープンを楽しみにしている方も多かったかと思います。遠鉄ストア袋井久能店オープン2024年4月5日(金)に筆者が再度訪問したところ、すでに建物は完成し、広い駐車場も整備されていました。遠鉄カード会員の募集もされていて、準備がかなり進んでいることが分かりますね。遠鉄ストア袋井久能店オープンそして、お店のガラスに「2024年4月9日(火)OPEN」と書かれた案内チラシが貼り出されているのを見つけました!オープンは間近のようです。遠鉄ストア袋井久能店オープン遠鉄ストアのwebサイトには売り場の特徴や、オープンイベントについても案内がありました。こちらも是非チェックしておきましょう♪遠鉄ストア袋井久能店オープン2024年4月9日(火)に「遠鉄ストア袋井久能店」がオープンします。気になる方は、オープンしたら、行ってみましょう♪

遠鉄ストア袋井久能店はこちら↓

2024/04/07 22:54 2024/04/08 08:37
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集