【掛川市】本郷にある「ENEOS原谷ウイングSS」が2024年3月30日(土)に閉店していました

ガソリンスタンドの「ENEOS原谷ウイングSS(サービスステーション)」さんが2024年3月30日(土)に閉店されたという情報を得て、確認してきました。エネオス掛川ENEOS原谷ウイングSS(サービスステーション)場所は掛川市本郷地区で、県道40号線沿いの「本郷南」交差点の南側のところです。西側には天竜浜名湖線も通っています。エネオス掛川ENEOS原谷ウイングSS(サービスステーション)確かに、閉店された様子ですね。エネオスというと、EneKey(エネキー)という、ENEOSのクイック決済ツールがあり、スピーディに決済できるガソリンスタンドですね。またENEOSでは「Tポイント」が貯まるお店であり、便利でしたね。近隣を走行されているドライバーさんの中には、こちらのスタンドをご利用をされていた方も多かったのではないでしょうか。閉店が残念ですね。エネオス掛川ENEOS原谷ウイングSS(サービスステーション)公式HPによると、ENEOSのガソリンスタンドは、掛川市内に他にも3か所あるそうです。今後はこちらを利用するのが良さそうですね。

掛川市本郷にあるガソリンスタンド「ENEOS原谷ウイング原谷SS」さんが閉店されていました。こちらを利用される事が多かったドライバーさんは、ご留意願います。

2024年3月30日(土)閉店されたENEOS原谷ウイング原谷SSはこちら↓

2024/04/11 22:14 2024/04/11 22:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集