【磐田市】1杯500円!!!9月12日(木)、13日(金)につけ麺開始イベントとして500円セールがあります!

以前、当サイトでも記事を執筆させて頂いた、磐田市城之崎の「麺屋すぎ多」さん。オープン時は、ラーメン1杯500円と驚きの価格で、雨が降っていても大行列なラーメン屋さんでした。

【磐田市】雨でも大行列!城之崎に、「麺屋 すぎ多 磐田店」さんが開店!オープン記念イベントは大盛況でした♪

オープン記念イベントが終わった時期に向かっても行列ができていて、食べてみるとそのレベルの高さを実感できましたね。

【磐田市】磐田市城之崎に開店した「らーめん すぎ多」さん。お昼時には、未だに行列ができる人気店です!その実力は、納得です♪

磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店そんな「麺屋すぎ多磐田店」さんといえば、濃厚なとんこつラーメンが人気です。麺屋すぎ多つけめんこちらで、この度新しいメニューを開始するという情報を頂きました。「つけ麺をはじめます」とのことで、新たにつけ麺がメニューに加わりました。これまでの「こっさり系豚骨ラーメン」と「こってり系豚骨ラーメン」に「つけ麺」が仲間入りしました。

麺屋すぎ多つけめん

読者様より画像提供

こちらの新しいつけ麺売り始めイベントとして、2024年9月12日(木)、13日(金)に数量限定でつけ麺500円セール(普通盛りのみ)が予定されています。大盛況なイベントになりそうですね!つけ麺の麺の硬さが選べず、提供するお時間も掛かりますと、注意書きがありましたが、新しいメニューを試してみるチャンスは逃したくないですね♪磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店さらに、平日はラーメンご注文の方にはかき氷が1杯無料提供されるという嬉しいサービスを実施されていることが、Instagramに掲載されていました。こちらも平日に来られる方は要チェックですね♪(つけ麺売り始めイベント時にはかき氷サービス提供はないそうです磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店9月12日(木)、13日(金)に数量限定でつけ麺500円セールが開催されます。かき氷のサービスは両日とも無しとのことではありますが、また平日にはかき氷サービスもありますよ。気になる方は、是非、行ってみましょう。

麺屋すぎ多磐田店はこちら↓

2024/09/11 18:54 2024/09/12 21:42
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ