【磐田市】磐田市城之崎に開店した「らーめん すぎ多」さん。お昼時には、未だに行列ができる人気店です!その実力は、納得です♪

2024年2月19日(月)、磐田市城之崎に開店した「麵屋 すぎ多 磐田店」さん。当サイトでもプレオープン最終日の様子をご報告させて頂きました。

【磐田市】雨でも大行列!城之崎に、「麺屋 すぎ多 磐田店」さんが開店!オープン記念イベントは大盛況でした♪

雨にも関わらず行列ができていて、多くの方が期待していると分かるお店でしたね。磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店プレオープンの際は入店できなかった筆者ですが、やっぱり一度食べてみたくて、2024年3月下旬に再訪問しました!磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店筆者が訪問したのは、お昼時。プレオープンの時と同様、行列ができていました。2月にオープンしたお店ですが、オープンからある程度時間が経っても、この行列。実力の高さが伺えますね。磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店豚骨ラーメンが看板メニューですが、2種類の豚骨ラーメンがあるというから、ちょっと驚きです。一つは本場九州の濃厚豚骨の「こってり系」。もう一つは、見た目こってりでも、食べるとあっさりした「こっさり系」。どっちも魅力的です♪待ち時間の間、どちらにしようか悩みました。磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店結局、筆者は「こってり系」の「こってり塩とんこつラーメン」を、相方は「こっさり系」ラーメンを選びました。磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店また、注文時には麵の硬さや、油の量も選べるそうです。(2024年3月時点では、つけ麺の硬さは選べないそうです。)磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店さて、いざ実食です!静岡県から遠い、本場九州の「こってり系」ラーメン。しかも行列もできる人気店のラーメンに期待が高まります。大きめの海苔も本場っぽく、期待感が増しますね♪細い麺が特徴的で、スープがよく絡みますね。「こってり系」ではありますが、スープはクセがなく、スルスルと入っていきます。流石は本場の豚骨ラーメン。麺もスープもレベルが高いです!磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店大満足のラーメンでした!Instagramではおいしそうな煮卵の写真がたくさんありましたので、次に来た時には、さらにトッピングにも挑戦してみたいです。磐田市城之崎ラーメン麵屋すぎ多磐田店磐田市城之崎に開店した「麺屋すぎ多 磐田店」さん。行列ができるラーメン屋さんの実力は、間違いありませんね!スープが完売するときもあるので、気になる方は、お早めに行ってみましょう。

「麺屋 すぎ多」はこちら↓

2024/04/25 06:54 2024/04/25 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集