【磐田市】雨でも大行列!城之崎に、「麺屋 すぎ多 磐田店」さんが開店!オープン記念イベントは大盛況でした♪

「静岡で噂のラーメン店が、磐田市城之崎にオープンする」と読者様から情報をいただき、早速行ってみましたよ! とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎 情報通り、新しいラーメン屋さんがオープンしていました。「麺屋 すぎ多 磐田店」さんです。オープン記念イベントとして、2024年2月19日(月)から21日(水)の3日間、ラーメン全品を1杯500円で提供されるという情報もありました。とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎筆者が訪問したのは2月21日(水)のオープン記念イベント最終日。雨にもかかわらず、駐車場は満車で、スタッフさんが交通誘導を行っていました。とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎また開店時間は11時でしたが、すでにお店の前には長蛇の列ができていました。期待のお店だと分かりますね。とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎予想以上の行列で、入店を別日にしました。気になりますね!看板からは豚骨ラーメンがメインのラーメン屋さんだと分かります。

とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎

読者様よりご提供

「こってり系豚骨」と「こっさり系豚骨」の2種類がラインナップにあるそうです。どんなラーメンなのか、大変気になりますね。また、週末限定メニューとして「コクうま豚骨つけ麺」もあるそうですよ。こちらもおいしそうです!!

また、通常営業時は学生さんのみ「大盛り」もしくは「替え玉1回」が無料になるそうです。食べ盛りの学生さんには嬉しいサービスですね♪とんこつラーメン麺屋すぎ多磐田市城之崎磐田市城之崎に、「麺屋 すぎ多 磐田店」さんがオープンしました。雨が降っていましたが、オープン記念イベントは大盛況で、注目度の高いお店です。気になる方は、是非行ってみましょう。

読者のtnkdisk様、情報のご提供誠にありがとうございました!

「麺屋 すぎ多 磐田店」はこちら↓

2024/02/22 14:54 2024/02/22 21:15
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集