【掛川市】もう行った?掛川城周辺の桜が、満開を迎えています♪

掛川城周辺の桜が満開です♪掛川城周辺の桜は、掛川観光協会のwebサイトでも紹介されている、掛川市内でも有数の桜スポットです。

2023年、当サイトでも、掛川城周辺の桜について取り上げたことがありましたね。

【掛川市】掛川城近く「掛川桜」ライトアップも始まり、見ごろを迎えています♪

2024年は、4月6日(土)に行ってみたところ、正に見頃を迎えていました!写真は四足門で撮影したものです。掛川城の長い歴史と、今まさに咲き誇っている桜のコントラストが写真映えしますね♪三の丸広場周辺でも、桜が満開でした。接写しても遠くからの撮影でも、桜は美しい写真になるのがいいですね♪もちろん、掛川城をバックにした桜も風情がありますよ。お城の近くの逆川沿いでも桜が咲いているところがあり、色々な場所から、お城と桜を同じ写真に収めることができそうです。お城の周りを散歩しながら、撮影場所を工夫してみるのも楽しそうです♪

掛川城周辺の桜が満開で、正に見頃を迎えていました。今が旬の春の景色を楽しみに、是非、掛川城に足を運んでみてくださいね♪

掛川城はこちら↓

2024/04/06 22:54 2024/04/06 22:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集