【磐田市】何ができるの?磐田市新貝で大掛かりな工事が行われています。子供たちや市民に嬉しい「あれ」が誕生するようです♪

JR御厨駅周辺で、大掛かりな工事をしていることに気が付きました。磐田市新貝場所は、「ファミリーマート磐田新貝店」さんを東に進んだ、新貝エリアの一角です。磐田市新貝工事中複数の重機が入っていましたね。磐田市新貝工事中かなり広い土地です。何ができるのでしょうか。磐田市新貝鈴高工務店工事は「鈴高工務店」さんが担当されているそうです。磐田市のリフォーム、外構工事、施工工事の実績が豊富な、地元の工務店です。磐田市の公共施設の工事も多数経験されている、とっても頼れる企業さんですね。磐田市新貝工事中看板によると、令和6年(2024年)2月29日まで、公園を整備する工事が行われているそうです。どのような遊具・設備が整備されるのか気になりますね。完成図等の案内は現在までのところありませんでしたが、自然豊かな広々とした公園になりそうです。磐田市新貝工事中木の下には黄色い菜の花が咲いていました。もう春の気配を感じます。春には公園で子供たちが楽しく遊び、市民の笑顔であふれるようになるといいですね。磐田市新貝に住む人々や、地域の子供たちが喜ぶ公園ができるのが楽しみですね。

磐田市新貝周辺の工事をしている場所はこの辺り↓

2024/02/21 06:54 2024/02/21 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集