【掛川市】野良猫になって、頭を柔らかく!掛川城二の丸美術館さんが企画する「マチねこ歩き」とは?

掛川城二の丸美術館さんが、また面白そうなイベントを企画されていますよ!掛川城二の丸美術館さんといえば、先日「ちょっと昔の暮らし展」を当サイトでも取り上げさせていただきましたね。

【掛川市】なつかしのあの道具も!掛川城二の丸美術館の「ちょっと昔の暮らし展」開催中です♪

今回、こちらで企画されているイベントは、「マチねこ歩き」!掛川市二の丸美術館マチねこ歩き
野良猫気分で掛川のマチをプロのアーティストと一緒に歩きまわり、新しい発見やお気に入りの場所を見つける催しです。普段は入らないような細い路地なども巡ることになるでしょうね。その姿はまさに野良猫!普段の生活の喧騒から離れ、一介のネコになりきれば、新しい視点が開けるかもしれませんよ。
散策が終わった後は、「野良猫会議」と称してお気に入りの場所の報告&自慢をするようです。ネコの井戸端会議をイメージしながら臨みましょう♪掛川市二の丸美術館マチねこ歩き開催は2024年3月20日(水・祝)参加は無料です。春の陽気に包まれて、心地よくネコ気分を味わえそうですね♪事前申し込み制で、掛川城二の丸美術館さんが電話かメールで受け付けています。定員になり次第受付終了とのことですのでご注意を。掛川市二の丸美術館マチねこ歩き掛川城二の丸美術館さんが「マチねこ歩き」というイベントを企画されています。2024年3月20日(水・祝)に開催予定です。是非野良猫気分を存分に味わってくださいね♪

掛川城二の丸美術館はこちら↓

2024/02/20 23:14 2024/02/20 23:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集