【袋井市】村松にある「村松西公会堂」の南側周辺のコスモスが見頃を迎えています

2023年10月も下旬となり、本格的な秋を感じる時期になりましたね。秋と言えばコスモス。袋井市村松の「村松西公会堂」の南側周辺のコスモスが見頃を迎えていると聞き、早速行ってみました。袋井市村松コスモスcosmos到着すると、ピンク色や白色のたくさんのコスモスが迎えてくれました。袋井市村松コスモスcosmos入園料等はなく、無料で楽しむことができます。周辺は住宅と水田が広がっていて、トイレなどの設備はありません。訪問の際には、ご近所の方にご迷惑とならないようにご配慮願います。袋井市村松コスモスcosmosコスモス畑の一部は人が通れる道がありました。コスモスに囲まれた道で、清々しい秋を感じることができますよ。袋井市村松コスモスcosmosまた、青い空とコスモスの優しいパステルカラーのコントラストが綺麗で、写真撮影にもオススメのスポットです。晴れの日に向かいたいですね。袋井市村松コスモスcosmosこんな風に、お気に入りのマスコットと撮影も素敵ですよね。袋井市村松コスモスcosmos袋井市村松の「村松西公会堂」の南側周辺のコスモスが見頃です。気になる方は、カメラを持って、早めに向かってみましょう。

村松西公会堂はこちら↓

2023/10/29 10:54 2023/10/29 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集