【磐田市】ついに磐田にもあのキャラクターイベントがやってきた!全国で人気のあのキャラクターは磐田でも大人気!

2023年10月28日(土)午前9時過ぎ、磐田市の「ららぽーと磐田」に長い行列ができていました。ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田ららぽーと磐田は、まだ開店前です。こちらはなんの行列でしょうか?ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田こちらは、「ちいかわむちゃフォトパーティ!!」というイベント目当ての方の列でした。全国的に大人気の「ちいかわ」が、ついに磐田市にもやってきました♪ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田2023年10月28日(土)と29日(日)両日に渡って開催されるこちらのイベント。内容は大きく2本立てになっています。ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田まずは、「ちいかわ&ハチワレ写真撮影会」。ちいかわとハチワレがイベントに登場し、一緒に写真を撮影してもらえます♪ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田こちらは、1日160組(40組×4回)限定です。ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田初日の28日(土)は午前9時30分から整理券が配られ始めましたが、午前11時頃までには「本日分終了」の案内が出ていました。この日、整理券配布予定時間はららぽーと磐田開店前の午前9時30分から9時55分となっていました。29日(日)に参加予定の方は、早めに向かって整理券をもらいましょう。ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田もう一つのイベントは「ちいかわARラリー」。ららぽーと磐田の中の4つのスポットをめぐり、スマホを使ってスタンプを集めましょう。4つ全部集めれば、かわいいちいかわグッズ記念品がもらえますよ♪ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田また各スポットには、ちいかわのかわいいキャラクタースタンドがあるので、とってもいい記念写真が撮れますよ。この日も多くの家族連れが訪れ、スポットで楽しそうに写真撮影をしていました。こちらの催しの景品引換券も1日800名限定です。29日(日)にこちらのイベントに参加予定の方も、早めに整理券を確保してくださいね。ちいかわむちゃフォトパーティららぽーと磐田大人気のちいかわ達が、ついに磐田市にやってきました。ちいかわ達とかわいい写真を撮りたい方、ARラリーでちいかわを家族と一緒に楽しみたい方には、見逃せないイベントです。イベントは29日(日)も実施されますので、興味のある方は早めに向かって整理券を入手してくださいね。

ららぽーと磐田はこちら↓

2023/10/28 18:54 2023/10/28 20:58
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集