【袋井市】山名町にある「とれたて食楽部」内にある「Bella Massa(ベラマッサ)」さんで、日本では珍しい国際色豊かなおいしいピザを楽しもう!

袋井市山名町にある「とれたて食楽部」の「憩いゾーン」にはたくさんのおいしいお店があります。BellaMassa袋井市ピザアイスクリームその中にある「Bella Massa(ベラマッサ)」さんにやってきました。こちらはイタリアとブラジルのフュージョンピザという珍しいピザのお店です。BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム「手作りできるものは全て一から作り上げる」を信念に掲げる「Bella Massa」さん。ピザの生地は長年かけ独自で作り上げた世界に一つしかない生地で、チリソースも自家製だそうです。BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム今回は、店内限定の生ハムたっぷりの「パルマ」を注文しました。生ハムメインのピザは珍しいかもしれませんね。日本ではなかなか見かけないメニューを味わえるのが、「Bella Massa」の魅力の一つです。HPにはたくさんのおいしそうなピザが掲載されていて、紹介されている具材は実に44種類も。中にはほうれん草やパイナップルなど、日本のピザでは見かけない材料もありましたよ。また、ドリンクも国際色豊かなラインナップになっていました。

ピザのサイズは、1~2名用のSサイズと、2~3名用のMサイズ、そして3~5人用のLサイズと選べます。Mサイズ以上は異なったピザを2種類選べるハーフ&ハーフも選択できるそうです。ピザの組み合わせによっては出来ないこともあるそうなので、気になる味の組み合わせがある場合は、確認してみましょう。BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム生ハムたっぷりのピザが来ましたので、実食です♪あっさりした生ハムとふんわり生地が絶妙にマッチしています!おいしい!!!自分では、こんな美味しいピザを作るのは難しいでしょうね。さすがはピザを知り尽くしたプロだと感じました。BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム完食した後は、デザートも見逃せません♪温かいものを食べると、甘く冷たいアイスなんかが食べたくなるもの。そんな気分にピッタリのジェラートも注文できます!こちらは、BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム当サイトでご紹介させて頂いた「じぇらーとげんき」さんのジェラートになります。赤ちゃんからお年寄りまで、安心して楽しめる素敵なスイーツですよ♪

【袋井市】久能の可睡斎近くのジェラート屋さん「じぇらーとげんき」は豊富な種類のお味から「おいしい」を選べます♪

また、袋井市内であれば配達可能で、磐田市・掛川市については10キロメートル圏内であれば配達OKだそうです。ご自宅でも食べられるのは嬉しいですね。BellaMassa袋井市ピザアイスクリーム「とれたて食楽部」の「憩いゾーン」にある「Bella Massa(ベラマッサ)」さん。ピザはもちろん、他にも日本では珍しいメニューのお食事が楽しめます。是非、一度ご賞味あれ。

Bella Massa(ベラマッサ)はこちら↓

2023/10/08 06:54 2023/10/08 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集