【袋井市】袋井駅近くの農産物直売所「とれたて食楽部」。地元の新鮮な野菜が揃っていますよ♪

袋井駅北口より徒歩10分の場所に、「とれたて食楽部」という農産物直売所があります。袋井市とれたて倶楽部新鮮野菜地産地消を大事にしていて、地元袋井市を含む県西部地域の農産物・加工食品・手工芸品を中心に販売されています。とれたて食楽部袋井市高尾農産物直売所店内には新鮮な野菜や果物を中心に、お酒やお魚、総菜やパンがずらりと品数豊富に並んでいました。6月下旬の平日午前中に訪問しましたが、たくさんのお客様がご来店されている様子でした。とれたて食楽部袋井市高尾農産物直売所野菜コーナーでは、袋井市を中心とした静岡県西部地域で栽培・加工された農産物がたくさん販売されていました。野菜の多くは、生産者さんが朝一の畑で収穫した「採れたて」です♪「旬・鮮・旬・食」(旬なものを・新鮮なものを・旬なうちに・食べて頂こう)がコンセプトという、「とれたて食楽部」ならではのこだわりですね。ハピトマ(Hapitoma)先日こちらで取り上げた、「ハピトマ」もありました!

【袋井市】袋井市発祥のブランドトマト「ハピトマ(Hapitoma)」。その美味しさの秘密を、直撃取材!

とれたて食楽部袋井市高尾農産物直売所季節の果物も販売されています。とれたて食楽部袋井市高尾農産物直売所袋井市の果物と言えば、「クラウンメロン」。地方発送もできますよ。メロンを使用した「クラウンメロンカレー」「クラウンメロンかりんとう」も販売されていました。大型スーパーでは見かけない珍しい品物も販売されています。とれたて食楽部袋井市高尾農産物直売所色鮮やかなお花も並んでいます。心が洗われますね♡袋井市とれたて倶楽部新鮮野菜静岡県西部地域で大切に栽培・加工された新鮮な農産物が店頭で販売されている「とれたて食楽部」。是非、行ってみましょう。

とれたて食楽部はこちら↓

 

2023/07/15 16:54 2023/07/15 16:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集