【掛川市周辺】菊川市内の飲食店でお肉を食べて参加する「「おいしい肉の日」in 菊川」!抽選に応募して豪華なお肉をゲットしよう!

先日、菊川市の「一合一笑居酒屋 蓮華」さんを訪問しました。一合一笑居酒屋 蓮華その様子はこちらでもご報告しましたね。

【掛川市周辺】菊川市奈良野にある「一合一笑居酒屋 蓮華」さん。お酒も食事も楽しめ、お一人様でも、お子さん連れでも入りやすいお店でした!

 

こちらのお店で、お会計した際に写真の券をいただきました。「おいしい肉の日」in 菊川こちらには「おいしい肉の日」in 菊川」とありますね。これは静岡県が菊川市内で開催している企画だそうです。「おいしい肉の日」in 菊川県内産、又は小笠食肉センター産の食肉を利用した商品を一定額以上注文すると「特選和牛静岡そだち」等の豪華景品が当たる抽選に参加することができます。参加することで、県内の畜産業を応援できる素晴らしいイベントだと思います!

抽選に参加するには、まず菊川市内にある下記の対象店舗に行きましょう。
・西欧料理サヴァカ(沢水加791-11)
・うでまくりDINING喜楽人(西方4376-1)
・みよし(堀之内1239)
・居酒屋TENKICHI(堀之内1421)
・鳥焼ビストロRenge(本所1402-4)
・やっちょん(本所1497-1)
・若竹(本所1173-8)
・王将寿し菊川店(加茂300-1)
・御在所(加茂4719)
・新日本料理おぶね(加茂4948)
・cafe and dining ココペリ(加茂5269)
・和牛焼肉たわら屋(加茂5997)
・侘寂-wasabi-(半済1741-3)
・蓮華(奈良野83-1)
・中華飯店龍華(下平川1536-2)
・マルマツ食品(高橋4236-1)

こちらで対象の商品を注文すると、500円以上の注文で券がもらえます。券を受け取ったら、名前・住所・電話番号を記入して、券をお店の方に渡しましょう。これで抽選に参加することができます。抽選は10月以降に行われるとのことなので、楽しみですね♪一合一笑居酒屋 蓮華素敵な景品が抽選で当たり、食べることで静岡県内の生産者さんを応援できるイベント「「おいしい肉の日」in 菊川」。期間は2023年の9月29日(金)までです。皆様も振るって参加してみてくださいね。

菊川市はこちら↓

2023/09/20 21:54 2023/09/20 21:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集