【掛川市】細田にある「らーめんと石焼めし掛川 若虎」が9月13日(水)待望のリニューアルオープン!盛況ぶりが納得できる、実力派のお店でした♪

掛川市細田にある「らーめんと石焼めし掛川 若虎」にやってきました。先日2023年9月13日(水)にリニュアルオープンしたばかりのお店です。らーめんと石焼めし掛川 若虎看板がピカピカでフレッシュな印象ですね。夜にきたこともあって、屋台のラーメン屋さんに立ち寄ったような気分です♪店内は、平日の夜にも関わらず、名前を書いて待たなければならないほどの盛況ぶりでした。お得なOPENキャンペーンもあり、リニューアルオープンがとても注目されているのがわかりますね。らーめんと石焼めし掛川 若虎メニューを拝見すると、豚骨らーめんが人気のようです。「こってり」と「あっさり」を選択することができ、女性もオーダーしやすいメニューになっているのが嬉しいですね。らーめんと石焼めし掛川 若虎大変お得な「名物石焼きめし」と「らーめんのセット」のメニューもありました。「らーめんと石焼めし」を看板に掲げるこちらのお店、両方注文しないのは損ですね!らーめんと石焼めし掛川 若虎今回は、「石焼きチャーハンらーめんセット」を注文しました。ラーメンはとんこつの「あっさり」をチョイス。

とんこつラーメンは、とんこつの風味は残しつつ、あっさりしていてどんどん箸が進んでしまいます。そこかしこでお客さんが替え玉を注文していましたが、それも納得の美味しさ!石焼きチャーハンもご飯とやわらかいチャーシューがマッチしていてますね。そこにパプリカの爽やかなシャキシャキ感が挟まり、飽きさせません。

リニューアルオープンし更にパワーアップした「らーめんと石焼めし掛川 若虎」さん。盛況ぶりの理由がわかる美味しさのラーメンと石焼きめしのお店でした。是非一度足を運んでみてくださいね。

らーめんと石焼めし掛川 若虎はこちら↓

2023/09/21 20:54 2023/09/21 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集