【掛川市周辺】菊川市奈良野にある「一合一笑居酒屋 蓮華」さん。お酒も食事も楽しめ、お一人様でも、お子さん連れでも入りやすいお店でした!

2023年9月の今日は晩御飯をいただきに、掛川市周辺菊川市奈良野にある「一合一笑居酒屋 蓮華」さんにやってきました。一合一笑居酒屋 蓮華居酒屋さんではありますが、食事だけの提供も歓迎とのことだったので、今回初めて訪問してみました。一合一笑居酒屋 蓮華店内には、掘りごたつ式の席がありました。テーブル席とカウンター席があり、家族連れでも一人での入店でも気軽に入れる雰囲気ですね。一合一笑居酒屋 蓮華幼児向けの本も用意されていて、小さいお子様をお連れのお父さんお母さんにも入りやすくされていましたね。居酒屋さんには珍しい光景で、印象的です♪一合一笑居酒屋 蓮華今回は「甘辛チキンカツのタルタルソース」をおかずに、定食風に注文してみました。チキンはカリカリに揚がっていて、サクサクです。ソースがしっかりしみ込んでいて味が濃いめなのは、居酒屋さんらしくお酒に合うように調整されているのかもしれませんね。合わせて注文したシジミのお味噌汁も優しい味わいで、体にしみわたります。

家族や友人と着てお酒を楽しむもよし、食事だけ楽しむも良しな「一合一笑居酒屋 蓮華」さん。是非一度、足を運んでみて下さいね。

一合一笑居酒屋 蓮華はこちら↓

2023/09/19 18:54 2023/09/19 18:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集