【掛川市】四季折々の姿を見せる掛川城そばの逆川沿い。初夏はユリの花を楽しめますよ♪

逆川沿いといえば、春には掛川桜が綺麗に咲き誇り、お花を楽しみながらの散策ができると報告しましたね。

【掛川市】待ってました!掛川城天守閣の公開が2023年4月1日(土)より再開しました。春の訪れを感じる素敵な場所です!

そんな逆川沿い、初夏はユリが咲き誇ることでも有名です。
見頃は6月末頃までということで、2023年6月24日(土)に行ってみました。掛川城逆川沿いユリ春に掛川桜が咲いていた辺りを歩いてみると、ユリの良い香りが漂っていました。香りを楽しみながら歩くだけでも、癒されますね♪この季節は陽ざしが強く、汗ばむ陽気ですが、日陰になっている部分も多くて比較的歩きやすいですよ。掛川城逆川沿いユリあたりには大きなユリの花が、そこかしこに咲いています。ピンク色や赤色、黄色、白とカラフルで、目にも楽しいですね♪掛川城逆川沿いユリ春に掛川桜を楽しんでいた場所で、ユリの花を楽しんでいると、季節の移り変わりを実感しますね。これからやってくる夏がどんな季節になるのか、ワクワクします♪掛川城逆川沿いユリ四季折々の姿を見せてくれる、掛川城そばの逆川沿い。また季節がめぐれば、違った景色を見せてくれるはずです。2023年6月下旬今の季節はユリの花が楽しめますよ。今しか楽しめない逆川沿いの風景をお見逃しなく。

逆川のユリはこちら↓

2023/06/25 06:54 2023/06/25 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集