【掛川市】車のトラブル、相談は頼れる地域のお店に!「千羽モータース」さんは確かな技術力を持つ、任せて安心な車屋さんです♪

静岡県掛川市・袋井市・磐田市は車社会で、車は生活になくてはならないものです。この地域に住む人にとっては、車の不具合はとてもとても困ります。

そんな地域に住む筆者の車も、不具合が出ました。運転中、車の内部から甲高い異音が聞こえだしたのです。走行に問題はありませんでしたが、「大きな故障につながるサインでは?」と不安になりました。掛川千羽モータース整備修理車検そんなわけで、車の修理を依頼しに掛川市の「千羽モータース」さんにやってきました。車の販売・車検・メンテナンスなど、幅広く手がける車屋さんです。掛川千羽モータース整備修理車検お店は、国道1号線バイパスの千羽ICすぐそばで、大変分かりやすいです。初めてきた筆者でも、すぐに見つけることができました。掛川千羽モータース整備修理車検早速、スタッフさんに車の不具合について説明しました。急な訪問とご依頼にもかかわらず、親身になって聞いてくれ、すぐに作業を開始していただけました。

当日での訪問の中、すぐに対応いただけた「千羽モータース」さん、すごく頼りになります♪掛川千羽モータース整備修理車検作業をしていただいている間は、店舗で待たせてもらうことに。清潔感のある空間で居心地がいいです。「最低でも2時間は作業にかかるだろうな」と予想していた筆者は、読み物を持ち込んで、じっと待つつもりでいましたが…。

たった10分後、修理が完了したとの報告が!こんなに早く解決するとは思ってもいなくて、びっくり!!原因と作業内容をわかりやすく丁寧に説明いただきました。技術力の高さが伺えます。

車の不具合は、急にやってくることも多いです。そんなトラブルにすぐに対応いただける車屋さんは、大変ありがたい存在です。「千羽モータース」さんは、そんな頼れる地域の車屋さんです。お車で困ったこと、相談があったら、是非こちらに行ってくださいね。

「千羽モータース」はこちら↓

2023/06/26 06:54 2023/06/26 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集