【掛川市】待ってました!掛川城天守閣の公開が2023年4月1日(土)より再開しました。春の訪れを感じる素敵な場所です!

掛川城天守閣の公開が2023年4月1日(土)より再開し、週末にはたくさんの人が訪れていました。掛川城の修復工事が終わり、内部の一般公開が2023年4月より再開しました!

【掛川市】掛川城天守閣、修復工事延期により2023年春再開予定です。掛川城リノベーション後の春の美しい景色が楽しみ♪

筆者は早速、4月2日(日)に掛川城を訪問しましたよ!掛川城周辺桜池春掛川城の周辺では、桜が美しく咲いていました。掛川城周辺花春また、桜以外の春の訪れを知らせる花々も、綺麗に咲いていましたよ♪掛川城周辺チューリップ春チューリップが色鮮やかに咲いていて、華やかに春本番を伝えています。色とりどりの花を眺めながら散歩すれば、心も気分もテンションが上がりますね♪掛川城周辺春kakegawa晴天ということもあって、掛川城と桜を背景に写真を撮影している人、サイクリングの休息をしている人、お花見を楽しむ人などが多くいて、掛川城周辺は賑やかな様子でした。掛川城周辺桜春kakegawa掛川城は掛川市民にとって憩いの場所であるのと同時に、掛川のシンボルです。その修復工事が無事終わったのは嬉しい限りです。

【掛川市】もう見た?掛川城天守閣開館にむけて、桜と掛川城のライトアップ期間限定で始まっています。

大河ドラマ「どうする家康」でも、掛川城が登場していて、多くの人が一般公開の再開を待ち望んでいたと思います。

待ちに待った掛川城の一般公開が再開しています。修復工事後の掛川城に是非、行ってみてはいかがでしょうか。

掛川城はこちら↓

2023/04/07 06:54 2023/04/07 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集