【掛川市周辺】菊川市半済にある本格的な中華料理が楽しめるメニューの種類豊富な「菊香園」はボリューム満点です☆

本格的な中華が楽しめると話題の菊川市半済にある「菊香園」さんに行ってきました!中華料理ラーメン菊香園菊川市夜に訪問したこともあり、香港の九龍のような雰囲気。食欲をそそります。中華料理ラーメン菊香園菊川市新しいだけあって、内装も綺麗です。気持ちよく食事が楽しめそうです。中華料理ラーメン菊香園菊川市メニューは多彩で、定食から一品料理まで幅広く揃っていました。中華料理ラーメン菊香園菊川市どれにするか迷ってしまいました。中華料理ラーメン菊香園菊川市アルコールメニューも豊富で、中国や韓国のお酒もあるようです。すごく飲みたくなりましたが、車で来ていたので断念。しかし、菊川駅から徒歩でも来ることができるので、電車で来るのも全然アリですね。尚、ソフトドリンクはセルフサービスで利用できました。中華料理ラーメン菊香園菊川市今回は満腹定食メニューから、「ニラと卵の炒め」をチョイスしました。このボリューム感、伝わるでしょうか。これで御飯おかわり自由というのは、相当お得感がありますね。
もちろん味もグッド。店員さんによると、店員さんは皆さん中国の方だそう。本場中華がこのボリュームで楽しめて、大満足でした。

圧倒的ボリュームの本格中華を楽しむなら、まず「菊香園」さんに行ってみましょう。期待以上の満足感が得られること、間違いなしです♪

菊香園はこちら↓

2023/04/08 06:54 2023/04/08 09:30
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集