【袋井市】コスパ最強売り切れ次第終了!堀越にある手作りパン屋さん「パン工房さと」は多くのおいしい種類のパンが販売されていますよ!

パン工房さと袋井市堀越昔ながらの素朴なパン屋さん、との触れ込みの「パン工房さと」さん。お店は袋井市堀越にあります。パン工房さと袋井市堀越10時開店とともに、平日にも関わらず多くのパンが販売され、大盛況な様子です。パン工房さと袋井市堀越パン以外にもマフィンやワッフルもあり、たくさんの種類がありましたよ。パン工房さと袋井市堀越お子様が食べやすいサイズの大きさのパンも多く、バリエーションが豊富で、選ぶのも楽しいですね。そして注目すべきは、その最強コスパ!パン工房さと袋井市堀越もちもちドーナッツシュガーは1個50円、その他にも手作りパンが100円以下で店頭に並んでいます。

もちもちドーナッツシュガー1個50円
ミニチョコクロワッサン1個70円
小倉あんぱん90円
クリームパン90円
苺ジャムパン90円
と100円以下のパンも多くありました。パン工房さと袋井市堀越これだけ購入しても1000円以下です。これだけ安いと、買い物した後の満足感がすごいですね♪パン工房さと袋井市堀越営業時間は火曜、木曜、土曜日です。午前10時開店で、売り切れ次第終了となります。いろいろなおいしいパンを求めて、是非、早い時間帯に行ってみましょう。
 
パン工房さとはこちら↓
2023/03/17 19:54 2023/03/17 19:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集