【磐田市】豊島にある木のぬくもりが感じられる、落ち着いた空間「カフェレブール(cafe rebours)」は磐田駅南口にあり、口コミ高評価のカフェです♪

ランチをしに、磐田市豊島にある、「カフェ レブール」さんにやってきました。レブール磐田カフェ磐田市豊島口コミでは高評価多数のとても気になっていたお店です。レブール磐田カフェ磐田市豊島パスタ屋さんのイメージで訪問しましたが、カレーやタコライス、ロコモコも扱っているようで、メニューはバラエティに富んでいました。また、リッチなディナーコースもご用意されていて、アルコール類も豊富に揃っています。テイクアウトできるメニューも多数あり、様々なニーズに応えてくれるお店ですね♪レブール磐田カフェケーキセット磐田市豊島
おすすめはサラダランチとのことで、地元の野菜をふんだんに使ったサラダが自慢だそう。ケーキセットもありましたよ。地元の抹茶を使用したチーズケーキも取り扱っていて、地域とのつながりを大切にしている様子がわかります。レブール磐田カフェ磐田市豊島店内は、ログハウス風の内装になっていました。木のぬくもりが感じられる、落ち着いた空間です。夜はコテージでのキャンプに来ているような雰囲気が味わえそうで、ムード満点で食事が楽しめるかもですね。レブール磐田カフェ磐田市豊島今回は、写真のパスタとサラダをチョイスしていただきました☆レブール磐田カフェ磐田市豊島様々なシチュエーションで利用でき、木の温かみのなかで雰囲気満点の食事が楽しめる「カフェ レブール」さん。一度利用してみてはいかがでしょうか。

「カフェ レブール(cafe rebours)」はこちら↓

2023/03/18 23:34 2023/03/19 09:01
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集