【磐田市】富士見台にある「西洋菓子 家田」さんのオシャレなお菓子はスイーツギフトにピッタリです♪喜ばれること間違いなし♪

磐田市富士見台に可愛らしい建物を見かけました。こちらは、「西洋菓子 家田」さん。ケーキやお菓子のお店です。1975年に磐田駅前にオープンしたのが始まりとのことです。家田磐田市富士見町2004年に今の場所に移転したそうで、磐田市に長く根付いている老舗です。家田磐田市富士見町お店に入ってまず気付いたのは、厨房を覗ける大きな窓。厨房の中がはっきりわかり、調理の工程が見えるのは安心感がありますね。安全と品質に自信がないと、ここまで公開できないでしょうね。家田磐田市富士見町店内は、オシャレなお菓子や、キュートなスイーツがたくさん並んでいました。家田磐田市富士見町午後3時過ぎに訪問しましたが、多くのケーキが売り切れていて、人気の高さが伺えます。なるべく早い時間に行く方がいいですね。家田磐田市富士見町バリエーション豊かな可愛いお菓子ばかりで迷いましたが、今回はマドレーヌ、パンケーキと「くまっ子」をチョイスしました!家田磐田市富士見町クッキースイーツこの愛らしさ!小さいお子さんはもちろん、若い女性に人気なこと請け合いです。普段のおやつでもいいですし、かわいい贈り物などには最適かと思います。家田磐田市富士見町
安心して購入出来る、キュートなお菓子が豊富な「西洋菓子 家田」さん。是非一度、足を運んでみましょう♪

「西洋菓子 家田」さんはこちら↓

2023/03/16 06:54 2023/05/22 02:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集