【掛川市】上西郷にユニークなゲームセンター誕生!「pokegacha2000」がオープン準備中♪

掛川市上西郷にユニークなゲームセンター誕生!「pokegacha2000」がオープンの準備中ですよ♪それが、「pokegacha2000」さん。場所は掛川駅から北に約5㎞のところにあります。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモン
県道39号線掛川川根線を北に進みましょう。黄色い建物が右手に見えてきます。
こちらが、その建物。なんだか秘密基地みたいで、ワクワクしますね♪店主の佐藤さんによると、大工だったおじいさんの事務所を改装したのだとか。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモン建物の中には、メダルゲームや、ポケモンカードのガチャガチャの機械がありました。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモンガチャガチャで当たりが出ると、ポケモンカードBOX1箱が貰えるそうです!店主さんの佐藤さんによるとハズレでも、カード1パック以上を貰えるとのこと。これはガチャガチャを開ける時は緊張が走りそう。でも当たった時の喜びは、ひとしおでしょう♪

景品には、珍しい海外版のカードもありました!ここでしか出会えないカードもあるかもしれませんね。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモン他にも、高額景品の当たる1回100円のゲームや、お手軽に遊べるメダルゲームもありました。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモンメダルゲームでは、中に入っている特別なコインが出れば、飲み物の景品をゲットできますよ!ゲームを楽しみながら、狙いましょう♪
尚、お店は無人での営業を予定されています。そのため景品については、当たり券に必要事項を記載して、後日発送という形態をとるそうです。色々遊べる「pokegacha2000」さんですが、営業許可の申請をされている最中ということで、本格的に営業をされるのは少し先とのことです。掛川市ゲームセンター準備中pokegacha2000ポケモンお店からのアナウンスについては、instagramなどのSNSでアップされる予定とのことなので、こちらを確認してみてくださいね。また、駐車場がないため、徒歩か自転車での訪問をお願いします。
掛川市上西郷でゲームセンター「pokegacha2000」さんが本格オープン準備中です。興味のある方は、是非、足を運んでみてくださいね。

pokegacha2000はこちら↓

2024/09/30 23:14 2024/10/01 07:52
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ