【掛川市】開店間近です!店舗建設中だった「クスリのアオキ 上西郷店」。店舗が完成し、4月中旬オープン予定と分かりました!

読者様の情報をもとに訪ねた「クスリのアオキ 上西郷店」。2023年12月に訪問した際は、店舗の工事が始まった段階でしたね。

【掛川市】上西郷で「あの店舗」の建設が行われているという読者様の情報を元に行ってみました♪

こちらに、2024年4月14日(日)に再度訪問してみたところ…クスリのアオキ掛川市上西郷ドラッグストア開店写真のように、立派な店舗が出来上がっていました!そして、オープン予定は4月中旬という文字も見えますね。開店までもう少しのようです♪クスリのアオキ掛川市上西郷ドラッグストア開店お店の壁には、化粧品メーカーさんのロゴが並んでいます。コスメ関連の商品が充実するのでしょうか。どんなお店がオープンするのか、大変楽しみです♪また日用品・食品も取り扱いがあるようなので、こちらもどんな品揃えになるのか気になります。クスリのアオキ掛川市上西郷ドラッグストア開店営業時間は9時から22時までと、夜遅くまで営業しているのが嬉しいですね。これなら、仕事で遅くなった方でも立ち寄れそうです。多くの方にとって便利なお店になってほしいです♪クスリのアオキ掛川市上西郷ドラッグストア開店前回訪問した際は、店舗建設中だった 「クスリのアオキ 上西郷店」。今回訪問したところ、店舗が完成していて、2024年4月中旬オープンだと分かりました。開店がとっても楽しみです♪

クスリのアオキ上西郷店はこちら↓

2024/04/15 22:54 2024/04/16 09:34
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集