【袋井市】オープン日判明!愛野に建設中だった「ドラッグストア コスモス袋井愛野店」オープンが楽しみ♪

先日当サイトにて、袋井市愛野の線路沿いに「ドラッグストアコスモス」が建設されている事をご報告しました。こちらの記事には、多くの反響をいただきました。

【袋井市】愛野に、今勢いのある、「あのお店」が出店に向けて建設準備中です!

日常生活の生活必需品を、非常にリーズナブルな価格にて販売されている「ドラッグストア コスモス」さん。静岡県西部地区に続々と新店舗がオープンしているドラッグストアですね。当サイトでも、新店舗のオープン記事をいくつか執筆させて頂きました。

【磐田市】いよいよ!二之宮に「ドラッグストア コスモス磐田駅東店」が2月17日(土)オープンします!

【掛川市】成滝に2023年11月25日堂々開店!県道415号線沿いの「ドラッグストア コスモス成滝店」でオープンセール開催中です♪

ドラッグストアコスモス袋井愛野店袋井市愛野 袋井市愛野の店舗について初めて報告した日から月日が流れ、2024年8月下旬時点では、ぴかぴかの店舗が完成されていました。ドラッグストアコスモス袋井愛野店袋井市愛野駐車場もしっかり整備されていますね。ドラッグストアコスモス袋井愛野店袋井市愛野2024年9月オープンとwebサイト上では案内がありましたが、具体的なオープン日が判明致しました。「2024年9月21日(土)オープン」であることが店頭の看板に案内がありましたよ!!!こちらの案内は分かりやすいですね♪ドラッグストアコスモス袋井愛野店袋井市愛野袋井駅と愛野駅の間に完成された「ドラッグストアコスモス 袋井愛野店」さん、気になる方は、オープンしたら、是非、行ってみましょう♪

読者のecotsubist様、情報提供ありがとうございました。

2024年9月21日(土)オープンのドラッグストアコスモス袋井愛野店はこの辺り↓

2024/09/03 06:54 2024/09/03 09:19
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ