【掛川市】掛川駅前の通りで建物の新築工事が始まっていました。できるのは、この地域におなじみの「あの」お店です♪

JR掛川駅前の通りで、なにやら工事が始まっていました。知久屋掛川中央店場所は、JR掛川駅から西に300mほど行ったところです。建物の基礎の部分を工事している様子が伺えました。何の建物ができるのでしょうか?知久屋掛川中央店すでに看板が出ていました!こちらはお弁当の「知久屋」さんができるみたいです。知久屋掛川中央店オープン予定日も書いてありました!12月上旬に「掛川中央店」として開業予定のようです。現在までのところ、掛川市内の知久屋さんは、「杏林堂 掛川花鳥園前店」内のインショップのみで、この新店舗が掛川市内の2店舗目となりそうです。
JR掛川駅近くにオープンするのは、電車を利用する社会人や学生さんにとっても嬉しいでしょうね♪

知久屋さんといえば、当サイトでも磐田農業高校とのコラボ弁当を取り上げましたね。

【袋井市】知久屋と磐田農業高校がコラボした「頑張るあなたのための応援弁当 第二弾 『彩食健美弁当』」、発売されています!

地域との結びつきを大事にされているのが、よく分かる企業さんです。新店舗も地域の皆様に親しまれるものになって欲しいですね。知久屋掛川中央店掛川駅前の通りで、知久屋さんの新店舗工事が始まっています。オープンは2024年12月上旬とのことです。開店が楽しみですね♪

2024年12月上旬オープン予定の知久屋掛川中央店はこの辺り

2024/08/03 06:54 2024/08/03 13:09
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ