【掛川市周辺】暑くなってくる季節に嬉しい期間限定メニュー!「すき家 菊川加茂店」さんでいただきました♪

2024年6月1日(土)、今日は夕食をいただきに、「すき家 菊川加茂店」さんにやってきました。すき家めかぶオクラ牛丼期間限定メニュー今回、期間限定のメニューをいただきました!すき家めかぶオクラ牛丼期間限定メニューそれが、こちらの「めかぶオクラ牛丼」。三陸産めかぶを使用した、栄養たっぷりのメニューですね。早速注文しましょう!すき家めかぶオクラ牛丼期間限定メニュー注文のメニューが来ましたので、早速いただきます!めかぶとオクラのねばシャキ感が良いですね♪また、味付けに使われている「旨だし醤油」がさっぱりとした味わいで、これから暑くなる季節に嬉しい一品に仕上がっています。すき家めかぶオクラ牛丼期間限定メニューまた今日は、こちらも期間限定の「ホタテ汁」をつけました。ほのかに磯の香りがして、海の恵みを感じられますね。また、ほうれん草の鮮やかな緑色が見た目にも美味しいです♪そして、ホタテはたんぱく質や鉄分、ほうれん草はビタミンAやビタミンEを豊富に含むそうです。栄養満点なお味噌汁で、健康にも良さそう♪

「すき家 菊川加茂店」さんで「めかぶオクラ牛丼」と「ホタテ汁」が期間限定で販売されていました。是非お近くの「すき家」さんに行ってみましょう♪

すき家菊川加茂店はこちら↓

 

2024/06/07 17:54 2024/06/07 21:09
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ