【掛川市周辺】菊川市加茂で「ドミノピザ 菊川加茂店」が建設中!菊川市初出店として開店が楽しみです

先日菊川市加茂の一角で、建設中の建物があるのに気付きました。ドミノピザ菊川加茂場所は「清六家」さんの隣です。以前当サイトでも取り上げたことがあるラーメン屋さんですね。

【掛川市周辺】まだ肌寒さを感じる春の夜は、菊川市加茂にある「横浜家系ラーメン 清六家」で温かいラーメンがオススメです♪

この建物は何になるのか、とっても気になり確認したところ、「ドミノピザ 菊川加茂店」であることが分かりました。菊川市ドミノピザ開店建設中「ドミノピザ」さんの公式サイトでオープニングスタッフの募集が始まっていて、ここに示されている地図がこの場所と一致していたのと、ドアに張り紙がありました。

ドミノピザ」さんといえば、世界的に展開している大手ピザチェーン店ですね。その店舗数は全世界で18,000店以上にも上るそうです。そんなドミノピザさんが、掛川市のお隣菊川市に菊川1店舗目として初進出です。ドミノピザ菊川加茂
今まで菊川市の最寄りのドミノピザさんは掛川駅前付近の掛川中央店もしくは島田店でした。菊川市内に店舗ができれば、美味しいピザをこれまでよりも短い待ち時間で頂くことができますね♪ドミノピザ菊川加茂菊川市加茂に「ドミノピザ 菊川加茂店」が建設中です。開店が楽しみですね♪詳しいオープン日はまだ明らかではありませんが、わかり次第こちらでご報告したいと思います。

2023年11月初旬時点では建設中の「ドミノピザ 菊川加茂店」はこちら↓

2023/11/10 14:54 2023/11/10 22:03
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集