【磐田市】コスパ最強大人気店!安久路にある「エベレストカレー」さんはナンとご飯がおかわり自由のランチメニューあります!!ナンとご飯が含まれているセットメニューがオススメです♪

2024年5月中旬の本日はランチをいただきに、磐田市安久路にある「エベレストカレー」さんにやってきました。磐田市安久路エベレストカレー野菜カレーナン場所は、今之浦大橋通りと安久路大通りが交差するあたりです。磐田市安久路エベレストカレー野菜カレーナン近くには、以前当サイトで取り上げた「ゆめかつ」さんも見えますね。

【磐田市】安久路にあるコスパ最強のおいしいとんかつ屋さんをご存知ですか?豊富なメニューでお得にとんかつを堪能できる「黄金のとんかつ ゆめかつ」はお誕生日月に嬉しい特典があります☆

こちらでは、様々なカレーや、インド料理のチキンティッカなどがいただけます。また、オーダーしやすいランチメニューもありました。磐田市安久路エベレストカレー野菜カレーナンこちらのBセットをいただきました!カレーは6種類から選ぶことができます。今回は「野菜カレー」をチョイスしました。磐田市安久路エベレストカレー野菜カレーナンさっそく、頂きたいと思います!セット内容に、ナンとごはん両方含まれていますよ♪そしてナンとご飯はおかわり自由なのも嬉しいですね!ナンと一緒に、本場仕様でいただくのも美味しいですし、ごはんにかけて日本式のカレーライスにするのもグッド。そして、チキンティッカがとっても柔らかく、スパイシー!こちらは、単品でも注文する価値アリですね!ディナータイムも行きたいお店です♪

磐田市安久路にある「エベレストカレー」さん。Bセットメニューはナンとご飯、両方が楽しめるセットでお得でした♪是非、一度足を運んでみてくださいね。

エベレストカレーはこちら↓

2024/05/16 17:14 2024/05/16 17:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集