【掛川市周辺】何ができるの?菊川市加茂地区で、菊川市や市民に身近な存在の「あの」新築工事が始まっています。

菊川市加茂地区の一画で、工事が始まっていました。大きな重機が入っていますね。島田掛川信用金庫菊川南支店新築工事菊川市場所は、「ファッションセンター しまむら 菊川店」さんの隣です。しまむら菊川何の工事なのでしょうか。島田掛川信用金庫菊川南支店新築工事菊川市掲示がありました。「島田掛川信用金庫 菊川南支店」さんの新築工事とのことです。島田掛川信用金庫菊川南支店新築工事菊川市工事現場に近接した道路は、通行止めになる場合があるようです。付近を走行される方は、ご留意くださいね。現在、同店は本所地区にあります。ホームページによると、2024129日(月)から、こちらの新店舗で営業されるそうです。島田掛川信用金庫さんが初めて菊川に支店を開いたのは、昭和26年(1951年)です。「市の成長を支えて頂いています」と菊川市の公式Instagramでも発信されていました。それだけ、菊川市や市民に身近な存在なんですね。新しい店舗も市民に頼りにされ、親しまれるものになってほしいです。

菊川市加茂地区で、「島田掛川信用金庫 菊川南支店」さんの新築移転工事が始まっていました。2024129日(月)からの営業を予定されています。付近の道路は通行止めになっている時もあるかもしれませんので、ご注意のほど、お願いします。

2024年12月より新築移転される「島田掛川信用金庫 菊川南支店」はこちら↓

2024/05/03 06:54 2024/05/03 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集