【掛川市】2024年も「掛川市ドライブスタンプラリー」が始まりました!楽しく掛川の見どころを周って、豪華景品をゲットしましょう♪

20236、当サイトで「掛川市ドライブスタンプラリー」の話題を取り上げましたね。

2024もこの「掛川市ドライブスタンプラリー」が始まっています!ドライブスタンプラリー掛川2024年は下記の10個のスポットが設定されています。

◆二の丸茶室◆掛川花鳥園◆茶の庭◆東山いっぷく処◆新東名高速道路ぷらっとパーク掛川PA(下り)◆吉岡大塚古墳◆高天神城跡◆リバティーリゾート大東温泉◆清水邸庭園◆赤ずきんちゃんのおもしろ農園

こちらのサイトにアクセスして、ユーザー登録してから参加ましょう。スマホでデジタルスタンプを集めると、下記の市内観光施設優待券や特産品があたる抽選に応募できますよ♪

◆4スポットクリア:掛川花鳥園招待券、掛川茶グルメセット、栄醤油3本セット(各5名)

◆6スポットクリア:掛川茶&スイーツセット、赤ずきんちゃんおもしろ農園利用券(各3名)

◆10スポットクリア:リバティーリゾート大東温泉ペア宿泊券(2名)

設定されているスポットの中には、当サイトで取り上げたことのある施設も沢山ありますね♪掛川花鳥園コガネメキシkakegawakacyouenコインコ掛川花鳥園や、

【掛川市】南西郷にある大人気おすすめ観光スポットはここ!綺麗で多彩な花と鳥とのふれ合いが体験できる「掛川花鳥園」は、大人気体験型テーマパークです♪

 

吉岡大塚古墳も紹介しましたね。吉岡大塚古墳掛川市高田

【掛川市】待ってました♪無料で見学できる!高田の「吉岡大塚古墳」が一般公開されました!時の流れを感じられる歴史ロマンスポットです♪

また、「茶の庭」も取り上げたことがありました。掛川市茶の庭

【掛川市】上内田の「茶の庭」には、お茶を存分に楽しめるカフェ&お茶直売所です!コンクールで日本初の3ツ星受賞しています!

是非、当サイトで情報収集してから、向かって下さいね♪さらに楽しくスポットを周れるはずですよ!2024年も掛川市ドライブスタンプラリー」が始まっています。楽しく掛川の見どころを周って、豪華景品をゲットしましょう♪

掛川市はこちら↓

2024/05/02 06:54 2024/05/02 21:06
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集