【掛川市】掛川駅前の中華そば店「あじ助」さん。完成度の高いラーメンをご賞味あれ♪

日中は暖かくなってきましたが、夜は冷えますね。そんな、冷える夜には、ラーメンがピッタリです♪2024年4月下旬の本日は夜に、掛川市駅前の中華そば店「あじ助」さんにやってきました。掛川市駅前ラーメン中華そば店あじ助掛川駅北口そばの場所にあります。周りには飲み屋さんも多く、〆のラーメンに、と訪れる人も多そうです。掛川市駅前ラーメン中華そば店あじ助お店に入ると、屋台のラーメン屋さんに来たような雰囲気で、落ち着きますね。券売機でどれにしようか迷っていると、お店のスタッフさんから「オススメは中華そばだよ」と気さくに声をかけていただけました。このような心遣い、大変嬉しいですね♪掛川市駅前ラーメン中華そば店あじ助今回は、オススメ頂いた「中華そば」を注文させていただきました!しょうゆベースの豚骨ラーメンは味に深みがあり、スープだけでもメニューになりそうなくらい美味しい!ツルツルとした細麺も、スープがよくなじみますね。チャーシューも柔らかでジューシー♪とても完成度の高い一杯に仕上がっています。掛川市駅前ラーメン中華そば店あじ助掛川駅前の中華そば店「あじ助」さん。「中華そば」は大変完成度の高い一杯でした。是非一度ご賞味あれ。

あじ助はこちら↓

2024/05/01 06:54 2024/05/01 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集