【磐田市】下万能に建設中のあの大手「ハンバーガーショップ」のオープン日判明!開店が楽しみですね♪

磐田市下万能の飲食店跡地に「マクドナルド」が建設中でしたね。大和ハウスマクドナルド磐田豊田店新築工事「マクドナルド磐田豊田店」です。2023年12月に当サイトで取り上げたところ、多くのアクセスをいただきました。

【磐田市】下万能の飲食店の跡地には、あの有名なハンバーガーショップが建設中です♪

場所は磐田市西エリア「下万能」です。磐田市下万能マクドナルド磐田豊田店建設中静岡県道261号磐田細江線沿いの遠鉄バス停「下万能」すぐそばとなります。バス停すぐそばでピカピカの看板が迎えてくれますよ。磐田市下万能マクドナルド磐田豊田店建設中グランドオープンそして新しい情報が出ていました。オープン日は「2024年5月17日(金)7時」という案内がありました。併せて「マクドナルド磐田豊田店」ではアルバイトやパートの募集もされていますね。磐田市下万能マクドナルド磐田豊田店建設中グランドオープン2024年3月時点では、複数の大型重機を使ってまだ工事をしているようで、店舗は建設中でした。しかし、開店への準備は着々と進んでいるようです。黒と赤色の店舗であることが分かりますね。駐車場もしっかり完備されていて、広そうですね。磐田市下万能マクドナルド磐田豊田店建設中グランドオープンオープン日時が5月17日(金)ということで、具体的な日時が判明しました。気になる方は、オープンしたら、是非、行ってみましょう。

2024年3月時点で建設中の「マクドナルド磐田豊田店」はこちら↓

2024/03/31 06:54 2024/03/31 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集