【磐田市】下万能の飲食店の跡地には、あの有名なハンバーガーショップが建設中です♪

先日、「FIT HOUSE(フィットハウス)磐田店」の閉店セールについて、当サイトにて取り上げさせて頂きました。

【磐田市】下万能のFITHOUSE(フィットハウス)磐田店が閉店します。12月2日(土)より完全閉店感謝セールを開催中です。

磐田市下万能FIT HOUSE(フィットハウス)磐田店2023年12月2日(土)より完全閉店感謝セール開催中こちらの同敷地内の西側には、以前飲食店がありました。こちらは2023年9月頃に取り壊しされて、12月頃には新しい建物の建設工事が始まっていました。こちらには何ができるのか、多くの人が大変気になっている場所ですね。大和ハウスマクドナルド磐田豊田店新築工事 大きな重機が入られています。「大和ハウス」さんが設計施工を担当されています。大和ハウスマクドナルド磐田豊田店新築工事掲示によれば、なんと、あの「マクドナルド」ができるそうです!日本で誰もが知っているファストフード店であり、ハンバーガー店の代名詞ですね。「マクドナルド 磐田豊田店」としてオープンする予定のようです。オープンに関する具体的な日程については、情報を確認できませんでした。大和ハウスマクドナルド磐田豊田店新築工事フィットハウス磐田店と同敷地の飲食店の跡地には「マクドナルド磐田豊田店」が建設されています。どんな店舗になるか、オープンが楽しみですね♪

読者Fullm233様、情報提供誠にありがとうございました。

2023年12月建設中の「マクドナルド磐田豊田店」はこちら↓

2023/12/19 06:54 2023/12/19 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集