【掛川市】JR掛川駅構内に「matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア」がオープンしました!ハイレベルなカフェに特に注目です!

先日、当サイトでJR掛川駅構内の「matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア」のオープン予定について取り上げましたね。

【掛川市】楽しみ♪掛川駅構内に「matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア」がオープンします!

こちらのお店が2024年3月15日(金)にオープンしました!筆者もその翌日の3月16日(土)に行ってみましたよ♪JR掛川駅構内掛川市「matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア」お店には、お土産にピッタリなお茶やお茶菓子などが並んでいました。開店後の初めての土曜日ということもあり、多くのお客様で大変混雑していましたね。JR掛川駅構内掛川matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストアこちらのお店にはカフェスペースもあり、掛川自慢のお茶が楽しみめます。筆者も注文してみました!JR掛川駅構内掛川matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア筆者が注文したのは、「抹茶ラテ」。注文すると、お店の方が御抹茶を点ててくれます。お茶処の掛川ならではのサービスですね♪JR掛川駅構内掛川matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストアこちらが、注文した「抹茶ラテ」と「掛川駅舎の抹茶どら焼き」。お茶は深みのあるグリーン色で、見た目にも大変美しいです。また、どら焼きには掛川駅の駅舎が焼き印されていて、可愛らしい御菓子になっています。初めて掛川に来られた方も、このクオリティには大満足でしょうね♪JR掛川駅構内掛川matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストアお店の2階がカフェスペースになっているので、こちらでお茶をいただきましょう。掛川を訪れた人が観光の帰りに旅の思い出を振り返りながらお茶を楽しんだり、ビジネスでの旅行の終わりにほっと落ち着いたりすることができますね。

JR掛川駅構内に「matcha KIMIKURA 掛川駅 フラッグシップストア」がオープンしました。掛川のお土産選びにはもちろん、掛川のお茶を楽しめるカフェも注目です!是非一度足を運んでみてくださいね。

JR掛川駅はこちら↓

2024/03/19 23:34 2024/03/19 23:34
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集