【掛川市周辺】「すき家」から今シーズン新発売の「肉味噌牛坦々鍋定食」。「すき家 菊川加茂店」さんでいただきました♪

2024年1月26日(金)、大変冷える夜に「すき家 菊川加茂店」さんにやってきました。すき家 菊川加茂店今日のお目当ては、こちらの「肉味噌牛坦々鍋定食」です!すき家 菊川加茂店肉味噌牛坦々鍋定食昨年2023年11月7日(火)から販売が開始された、こちらのメニュー。今シーズンから登場の新顔です。もう見た目から温かくなりそうなビジュアルですね♪早速いただきたいと思います!すき家 菊川加茂店肉味噌牛坦々鍋定食旨味豊かなスープが柔らかな牛肉にしみ込んで、とても贅沢な味わいです。口にほおばる毎に、幸せが飛び込んできますよ♪牛肉をどうやったら美味しくできるかを知り尽くしている、「すき家」さんの真骨頂ですね!温まる!

肉味噌は生姜やおろしにんにく、朝天唐辛子等を使って調理されているとのこと。これがスープに溶けて、味にアクセントを加えます。体の芯がゆるやかに熱を持ってくるような、心地の良い辛さがたまりません♪すき家 菊川加茂店肉味噌牛坦々鍋定食そして推しポイントが、鍋の下に隠れていました!固形燃料で鍋を温めていて、いただいている最中もアツアツを保ってくれています。すき家さんの「温かい鍋料理を楽しんでほしい」という心意気を感じますね♪

今シーズン、すき家さんから発売された「肉味噌牛坦々鍋定食」。寒い冬にピッタリの満足度の高い逸品です!寒い日が続きますが、そんな日はすき家さんに行って、温かい鍋料理をいただきましょう♪

すき家 菊川加茂店はこちら↓

2024/01/27 17:54 2024/01/27 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集