【掛川市周辺】菊川市加茂の「麺や 老虎」さん。自慢のとんこつらーめんで温まりましょう♪

2024年1月上旬の本日は菊川市加茂にある「麺や 老虎」さんにやってきました。菊川市加茂ラーメン 老虎こちらは、以前当サイトでも取り上げました掛川市の「らーめんと石焼めし 若虎」さんと同じ系列のお店なんですね。

【掛川市】細田にある「らーめんと石焼めし掛川 若虎」が9月13日(水)待望のリニューアルオープン!盛況ぶりが納得できる、実力派のお店でした♪

こちらのお店も豚骨ラーメンが一推し。菊川市加茂ラーメン 老虎石焼めしがメニューにあるのも共通していますね。菊川市加茂ラーメン 老虎
今回は、こちらの菊川とんこつらーめんと赤辛丼のセットを注文しました!スープのしっかりした味が、満足感を与えてくれますね。チャーシューも分厚くて、柔らかに口のなかでとろけます。食べ応え十分のラーメンです♪赤辛丼にもチャーシューが入っていますが、こちらはシャキシャキのネギがアクセントになっていて、ラーメンとはまた違った楽しみ方ができますね。菊川市加茂ラーメン 老虎しっくり落ち着いた雰囲気が感じられます。落ち着いた雰囲気で正統派豚骨ラーメンがいただける、「麺や 老虎」さん。寒いこの季節にオススメのお店です。一度足を運んでみてくださいね。

「麺や 老虎」はこちら↓

2024/01/13 22:54 2024/01/14 09:02
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集