【袋井市】川井の旧「すき家 袋井川井店」跡地に新しいお店がオープン!読者様の情報をもとに、行ってみました!

以前当サイトで、「すき家 袋井川井店」の移転に関してご報告致しましたね。

【袋井市】12月13日朝9時に牛丼「すき家」袋井川井店移転オープンします。

その店舗の跡地に新しいお店がオープンすると読者様から情報をいただきまして、早速行ってみましたよ!鰻の成瀬袋井市川井こちらが、以前「すき家 袋井川井店」があった建物です。確かに新しいお店がオープンするようですね。お店の看板には「鰻の成瀬」とあります。鰻の成瀬袋井市川井HPを見ると「鰻の成瀬」さんは全国展開する鰻専門のレストランみたいです。安くて安心安全な鰻料理を提供されています。看板メニューのうな重は1,600円。うな重としては割安感がある値段設定です。「高級食材」のイメージが強い鰻ですが、これだけリーズナブルな価格で提供されているのは、お店の努力があってのことなのでしょうね。鰻の成瀬袋井市川井オープン予定は2024年2月3日(土)とのこと。以前から袋井市川井は外食産業の激戦区になっていますが、レベルの高いお店が豊富で、消費者にとっては嬉しい地域になっています♪「鰻の成瀬」さんにも、是非、袋井市川井地区の人気レストランの一つになってほしいですね。鰻の成瀬袋井市川井旧「すき家 袋井川井店」跡地に「鰻の成瀬 袋井店」が出来ていました。オープン予定は2024年2月3日(土)です。是非足を運んでみてくださいね。

ecotsubist様、yuya.march様、情報提供誠にありがとうございました!!

2024年2月3日(土)にオープン予定の「鰻の成瀬 袋井店」はこちら↓

2024/01/09 23:14 2024/01/30 17:19
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集