【磐田市】見付の「修輪舎」さん。自転車に関するプロフェッショナルなお店です♪

磐田市見付で頼もしい自転車屋さんを見つけました。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービスそれが自転車屋「修輪舎」さん。今回、筆者の自転車の修理を依頼させて頂きました。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービスオーナーさんによると2012年5月頃にオープンしたこちらのお店。自転車の修理を中心に対応されています。店主さんによると、通勤や通学に使われている自転車を修理することが多いとのことです。なんと出張修理1回500円という破格の価格で対応されています。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービス修輪舎」さんの特徴は、なんと言ってもオーナーさんの専門性の高さです。オーナーさんは大手自転車メーカーに勤務され自転車のノウハウを学んだ後、某スーパーで自転車整備アドバイザーを長年務められました。自転車の取り扱い歴は40年以上という大ベテランです。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービスお店には一般的なパーツからマニアックなものまで揃っていて、様々なトラブルに対応頂けます。プロフェッショナルな仕事が評判のためか、遠くの浜松からやってくるお客様もいらっしゃるそうです。

オーナーさんによると、自転車のトラブルはタイヤ関連のものが多く、中でも空気圧不足に伴うパンクが1番多いのだそうです。消耗品のパーツがおかしかったり、運転をしていて違和感を感じ、怪しいと思ったら早めに修理・点検をした方がいいとのことでした。自転車の耐用年数は値段やグレードよりも、定期的なメンテナンスをするかどうかの方が影響するのだそうです。なるほど、自転車を大切にする気持ちが、長持ちさせる秘訣なのですね。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービス今回の修理も、もちろんバッチリでした!秋紅葉サイクリングでは、いろいろな景色を楽しみながら、車で通れない場所も行けて、渋滞知らずなところが魅力ですよね。しかし、スマホを操作しながらの運転が原因の事故で、大怪我をして、購入間もない大切な自転車を修理するのは大変つらいそうです。スマホを使いながらの運転は止めましょう。そういったことに気を付けても起こってしまう自転車のトラブルについては、「修輪舎」さんに持ち込めば安心です♪修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービスオーナーさんは、高い専門性はもちろんですが、同時に自転車が大好きな方です。好きな自転車の経営に興味がある人、自転車に関するお店を開業したい方がいたら、応援したいとのことでした。自転車のちょっとしたことでも、相談にのってくれるはずですよ。

尚、大好評の磐田市袋井市内の出張サービスですが、オーナーさんの体調によって応相談となりますので、余裕を持って依頼してほしいとのことでした(2023年12月時点の情報です。)。修輪舎自転車修理磐田市見付出張サービス磐田市見付にある、自転車屋「修輪舎」さん。自転車が大好きなオーナーさんの、プロフェッショナルなお店ですよ。自転車のお困り事があった際は、頼ってみてはいかがでしょうか。

修輪舎はこちら↓

2023/12/11 06:54 2023/12/11 09:25
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集