【磐田市】「すき家」で「ちいかわダイカットマグネット」がオマケでもらえる!「すき家 磐田岩井店」でゲットしてきました。

大手牛丼チェーンの「すき家」でとってもかわいいコラボが始まったと聞いて、早速行ってみました。すき家磐田岩井店
やってきたのは「すき家 磐田岩井店」です。2023年11月23日(木)に訪問しました。今回のお目当ては、すきすきセットをオーダーするとオマケでもらえる「ちいかわダイカットマグネット」です♪すき家ちいかわダイカットマグネット磐田岩井店さんでは、タッチパネルでの注文する形式でした。好きな牛丼やカレーのメニューを選択した後、セットメニューで「すきすきセット」を選択しましょう。すき家ちいかわダイカットマグネット今回は、さっぱりとした「おろしポン酢牛丼」をオーダーしました。すき屋さんは、牛丼にバリエーションがあって飽きませんね。その日の気分や好みでトッピングを選択できるのが嬉しい♪もちろん、今回の目当てのおもちゃもキチンといただけましたよ。すき家ちいかわダイカットマグネット果たして、何が入っているでしょうか…。すき家ちいかわダイカットマグネットちいかわ(牛丼)でした。「ちいかわ」のキャラクターが牛丼にかぶさっているデザインで、とってもコミカルでかわいいですね♪全5種類のデザインがあって、全部欲しくなってしまいます(笑)

大手牛丼チェーンの「すき家」で、「ちいかわダイカットマグネット」がもらえるコラボが実施中です。今回は「すき家 磐田岩井店」でゲットできました。ちいかわは今人気のコンテンツです。今回のグッズもなくなり次第終了とのことなので、気になる方はお見逃しなく。

すき家磐田岩井店はこちら↓

2023/11/26 20:54 2023/11/26 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集