【磐田市】7月に移転!中泉の「クラ・ゼミ総合予備校磐田本部校」の建物がテナント募集となっていました。

磐田市中泉の静岡県道261号細江線を走行していたら、ふと気になった建物があり、近づいて見てみました。クラゼミ塾磐田市中泉クラゼミ総合予備校磐田本部校以前この建物には、「クラ・ゼミ総合予備校磐田本部校」が入っていました。クラゼミ塾磐田市中泉クラゼミ総合予備校磐田本部校しかしテナント募集中の看板がでていました。クラゼミ塾磐田市中泉クラゼミ総合予備校磐田本部校こちらの予備校は大学受験まで指導して頂ける予備校として、長年多くの生徒さんが通塾されていた学習塾です。近隣には磐田市内の進学校である県立磐田南高校や、県立磐田西高校、また磐田西小学校や磐田中部小学校などもあり、学生時代にお世話になった方も多いのではないでしょうか。クラゼミ塾磐田市中泉クラゼミ総合予備校磐田本部校3階建ての建物でしたね。近隣の学生たちが自転車で通塾しても十分に駐輪できる、広い敷地がありました。クラゼミ塾磐田市中泉クラゼミ総合予備校磐田本部校HPを確認すると、閉鎖ではなく、2023年7月より磐田駅北口に新築移転されたそうですね。磐田駅により近くなり、電車を使う学生さんにとっては、より便利になったかと思います。

新校舎に通う学生の皆さんには、綺麗な校舎で勉強に励んで、自分の将来を切り開いていってほしいですね。

移転前のクラ・ゼミ総合予備校磐田本部校はこちら↓

2023/11/25 06:54 2023/11/25 12:45
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集