【掛川市周辺】まだ肌寒さを感じる春の夜は、菊川市加茂にある「横浜家系ラーメン 清六家」で温かいラーメンがオススメです♪

2023年4月中旬、お昼には夏を思わせる陽気の日でも、夜はグッと冷えて、温かい物が欲しくなりますね。横浜家系ラーメン 清六家そんな時にはラーメンがいいですよね♪そんなわけで、菊川市加茂にある「横浜家系ラーメン 清六家」さんにやってきました♪看板には金の文字で書かれた「清六家」の文字。味への自信を感じますね。清六家ラーメン菊川市加茂お店の入口には、オススメのラーメンを教えてくれる看板がありました。基本的には、こってり系のボリューミーなラーメンが中心みたいです。今回は人気No.1の「特清六豚骨醤油」を注文しました☆菊川市横浜家系ラーメン菊川市加茂 清六家食券制ですが、渡す際に麺・油・味の調整ができます。普通のラーメン屋さんでも、麺の硬さを調整できるお店はありますが、油と味の調整ができるのは珍しいですよね。お客さんへのホスピタリティを感じます。菊川市加茂横浜家系ラーメン 清六家菊川市こちらが、人気No.1の「特清六豚骨醤油」です!こってりとした豚骨醤油スープですが、塩気が強くなく、やさしい味わいのスープでした。そしてトッピングが豪華で、麺も太く、見た目以上にボリュームのあるラーメンでした。大満足です♪

こってりベースだけど、やさしい味わいのラーメンを提供されている「横浜家系ラーメン 清六家」さん。お客さんへの思いやりを感じる、いいお店でした。静岡県西部のラーメンファンの方をはじめ、多くの人に知って欲しい名店です♪一度、ご賞味あれ。

「横浜家系ラーメン 清六家」はこちら↓

2023/04/27 06:54 2023/04/27 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集